デザイン会社1LDK inc.です

+information+
コミックス・書籍の装丁・
雑誌のデザインなどを
中心に活動する
1LDKのブログです。
お仕事や日常などを
紹介していきます。

装丁・デザインのご依頼
などはこちらからどうぞ。
info@oneldk.com
ブログ内の画像・文章の
無断転載はご遠慮ください。

カテゴリ:▷月刊ヒーローズ( 3 )

放課後カタストロフィ

ヒーローズ7月号より[原作]猪原賽氏 [漫画]平尾リョウ氏による新連載、
「放課後カタストロフィ」のロゴ&扉のページをデザインさせて頂きましたー!

a0208563_1985682.jpg


ノストラダムスの子孫やら恐怖の大王(かわいい!)やら、
出てきてなにやらドタバタな感じでとても面白いですーー!!
次号が早く読みたいです!

ちなみに
ヒーローズはセブンイレブンなどで売っていましてなんと…200円です。
ジャンプより安いです!
by oneldkplus | 2014-06-05 19:14 | ▷月刊ヒーローズ | Comments(0)

ヒーローズ12月号

あっッッっッッっという間に11月です。

ということ本日「ヒーローズ12月号」が発売になっています!

今月号は先月号で新連載が決定しました「ゲゲゲのお国ちゃん」が
「ドロロン!お国ちゃん」とタイトルをちょこっと変更して新連載しておりますーー!

今回もロゴ&扉のデザインをさせて頂きましたーー!

a0208563_1595852.jpg


いやーお国ちゃん、すんごい面白いんですよね、これが。
キャラがいいんですよね〜。
個人的なお気に入りのキャラが今回はけっこう出演?してます!
それとおまけのページもありますよー。

そしてなんと前号の読切り「ゲゲゲのお国ちゃん」はヒーローズさんのサイトで無料で読めます!

続きが読みたい方はセブンイレブンへー!
by oneldkplus | 2013-11-01 15:19 | ▷月刊ヒーローズ | Comments(0)

月刊ヒーローズ10月号

月刊ヒーローズ10月号で2作品のロゴ&扉をデザインさせて頂きました。


ひとつは新連載の維真由騎氏×磯咲渓一氏の作品
「双翼のギフト」のです。

a0208563_17591445.jpg


こちらで第1話が無料で読めますので是非!

個人的には非常に次号からの展開が気になってくる作品で、他の能力者達の力が見てみたいです!


続きましてはこちら
第2回ヒーローズ漫画大賞受賞した高橋寛行氏の作品
「STAR GUITER」です。

a0208563_183991.jpg


前号9月号の「キャプテンハンゾーモン」でもデザインさせて頂きましたー!

a0208563_1855546.jpg


高橋寛行氏の作品は2作とも新人とは思えない程の画力&ストーリーで
大賞受賞がうなずける作家さんですね。
by oneldkplus | 2013-08-31 18:12 | ▷月刊ヒーローズ | Comments(0)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

▷works_comic
▷works_magazine
▷works_book
▷ヤングキング
▷アワーズGH
▷ガンガンビッグ
▷月刊アフタヌーン
▷月刊ヒーローズ
▷パニック7ゴールド
▷works_package
▷works_etc
▷works_old
▷その他

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

漫画・アニメ
アート・デザイン

画像一覧