デザイン会社1LDK inc.です

+information+
コミックス・書籍の装丁・
雑誌のデザインなどを
中心に活動する
1LDKのブログです。
お仕事や日常などを
紹介していきます。

装丁・デザインのご依頼
などはこちらからどうぞ。
info@oneldk.com
ブログ内の画像・文章の
無断転載はご遠慮ください。

カテゴリ:▷works_etc( 4 )

究極攻略カウンター勝ち勝ちくんLED 戦国乙女バージョン

こちらもガイドワークスより
「究極攻略カウンター勝ち勝ちくんLED戦国乙女バージョン」の
足利ヨシテルバージョン
徳川イエヤスバージョン
大友ソウリンバージョン
の各3種類が発売になっております。

本体表面

a0208563_15004357.jpg


本体裏面

a0208563_15004964.jpg


箱表面

a0208563_15005473.jpg


箱裏面

a0208563_15005947.jpg


こちらはガイドワークス通販でのみ購入できると思います。


by oneldkplus | 2016-09-16 15:03 | ▷works_etc | Comments(0)

初雪!

ですね〜。

ここ数週間、空気がカっサカサに乾燥していたので
ちょうど良かったんでしょうが…

にしても寒い!

どうやら週末も天気が良くないようなので、
そんな日は外に出ないで
部屋の中にこもって読書でもしていたいものです。

と、いうわけで、今回ご紹介するのは
こちらの新書です。


a0208563_12161118.jpg



オレンジ色の帯が目印の
「イベントが消えて6はどこへ行ったのか〜新時代のパチスロ戦術〜」
大竹将博(まりも)/著。


広告規制でイベントに対する規制が厳しくなった状況下で、
それでも6が打ちたい!
という方は、是非読んでみでは如何でしょうか?
by oneldkplus | 2012-01-20 12:23 | ▷works_etc | Comments(0)

本日2回目の

更新です。たびたびこんにちは〜。

土日は涼しかったんですが、やっぱり暑くなってきましたね。

暑いのは苦手なので、アイス(主にガリガリ君)の消費量が大変な事になってきているんですが、先ほど悲しいニュースが飛び込んで来ました。


ガリガリ君の梨味が…


無くなってきてる(@中野近辺)…


ですと!?


売れすぎて(?)生産が止まるという話は聞いていましたが、展開的に予想以上に早かったため、ちょっとショックでした。

毎日の楽しみだったんですけどねぇ。


っと、かなり余談が長くなりましたが、つい先ほど見本誌が届きましたので、またまたご紹介させてください。


a0208563_1556134.jpg



白夜書房・パチスロ必勝ガイドから発売される新書シリーズ。

水色帯の「パチスロ浮草家計簿」は、業界最年長ライターとしても有名なドラゴン広石/著。
緑色帯の「パチスロで副収入100万円アップの立ち回り術」は、テレビ出演などでもおなじみの仲田浩二(ポロリ)/著。

お2人とも誌面でも人気のパチスロライターさんです。


a0208563_1661855.jpg



ちなみに帯をはずすとこんな感じです。


a0208563_155754.jpg



裏はこんな感じ。


どちらの本も現在書店で絶賛発売中です。
興味ある方、パチスロの収支を家計の足しにして晩ご飯のおかずを一品増やしたい方、年間で100万円稼ぎを増やしたい方は是非に〜。
by oneldkplus | 2011-08-01 19:55 | ▷works_etc | Comments(0)

こういったかんじのものも

こんにちは、1LDKの芦村ともうします。

雑誌「月刊Audition」のweb版「web Audition」内の
次号予告を毎月制作させていただいてるので紹介させてください。

a0208563_185171.jpg



ただいま次号用の画像を制作中ですー。
by oneldkplus | 2011-06-30 18:09 | ▷works_etc | Comments(0)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

▷works_comic
▷works_magazine
▷works_book
▷ヤングキング
▷アワーズGH
▷ガンガンビッグ
▷月刊アフタヌーン
▷月刊ヒーローズ
▷パニック7ゴールド
▷works_package
▷works_etc
▷works_old
▷その他

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

漫画・アニメ
アート・デザイン

画像一覧