デザイン会社1LDK inc.です

+information+
コミックス・書籍の装丁・
雑誌のデザインなどを
中心に活動する
1LDKのブログです。
お仕事や日常などを
紹介していきます。

装丁・デザインのご依頼
などはこちらからどうぞ。
info@oneldk.com
ブログ内の画像・文章の
無断転載はご遠慮ください。

カテゴリ:▷works_magazine( 28 )

モエブVol2発売中!

またまたこんにちは〜。高木です。
本日2度目の更新です。


私事で大変恐縮ですが、風邪を引きました。。。


どうやら今年の風邪は
お腹→のど→鼻(←今ここ)
と来るようです。


次はどこに行くのでしょうか?

段階的に上へ昇ってきているので、身体の重要な部位が
ちょっぴり心配です。


さてさて、今回紹介するのはこちら!


a0208563_1475541.jpg



白夜書房・パチスロ必勝ガイド萌え部さんより発行の
「スロガイ☆モエブVol.2」です。


話題のパチスロ「ToHeart2」を中心に、
今回も萌えスロを楽しむための情報が満載です。


さらに、特典として
勝ち勝ちくん専用シールはToHeart2バージョンも付いています。


今よりももっとコンテンツを知って、楽しく打ちたい!
という方には絶対オススメの本になっておりますので、
この機会に是非!


ネットでも販売しておりますので、気になった方は
こちらへどうぞ〜。
by oneldkplus | 2011-12-19 14:14 | ▷works_magazine | Comments(0)

北斗の文句は

俺に言え!

というわけで、ただいま大人気稼働中のこちらをご紹介です。


a0208563_19304618.jpg



白夜書房さんより絶賛発売中の
「パチンコ必勝ガイドCOMPLETE FILE ULTRA ぱちんこCR蒼天の拳」
です(ちょっと長めのタイトルですね)


こちらの本、なんと特別付録として150分のDVDまで付いています。


余談ですが、本機種は超美麗液晶でキャラの毛穴まで見られるとのこと…


コンビニで発売中ですので、
興味ある方は是非!
by oneldkplus | 2011-11-10 19:37 | ▷works_magazine | Comments(0)

モエブ発売中!!

こんにちは高木です。

さてさて、本日は10月14日に無事発売となりました
こちらの本のご紹介です。


a0208563_18314839.jpg



白夜書房・パチスロ必勝ガイド萌え部より発行の
「スロガイ★モエブ」です。


導入したばかりの「怪盗天使ツインエンジェル3」を始め、
まだまだ人気の「マジカルハロウィン3」をかなりブ厚く
特集しています。


さらに、記念すべき第一冊目となる今回は、スロッター御用達の
勝ち勝ちくん専用シールも付いています。


最近のスロット機種の萌え台の人気は凄まじいですからね~。
マジハロ3はなんとしても打ちたいところです。


コンテンツが大好きで、より楽しく打ちたい!
という方にオススメな本となっていますので、
この機会に是非チェックしてみてくださいね。


ネットでも販売しておりますので、気になった方は
こちらへどうぞ〜。
by oneldkplus | 2011-10-18 18:34 | ▷works_magazine | Comments(1)

絶賛発売中です!

こんにちは。高木です。

先日、生まれて初めて築地に行きました。
と言っても魚を食べたわけではなく、出てきたのはこれ。


a0208563_14393653.jpg



カツ丼に乗っかってる部分が別皿になってる定食です。

ホント美味しかった〜。コレを食べに築地に行く人がいるというのが良く分かります。
オムハヤシも美味しいとの事なので、また行ってみたいなぁ。

ちなみに「豊ちゃん」というお店でした。


と、余談はこれくらいにして…


a0208563_14533254.jpg



白夜書房さんより発売の、「パニック7設定判別塾設定不問塾」です。只今超人気のミリオンゴッドやモンキーターンを特集しています。

コンビニで絶賛発売中ですので、興味ある方は是非に〜。
by oneldkplus | 2011-09-01 14:58 | ▷works_magazine | Comments(0)

こちらも絶賛発売中!

本日2度目の更新です。こんにちは。

あんまり更新しなかったり、たびたびだったり…
なるべく定期的にアップしますね(汗)


で、今回ご紹介するのはこちら!


a0208563_17411233.jpg



少年画報社から発売の「ヤングキングルーキーズ Vol.02」
本日(22日)より、全国のコンビニで絶賛発売中です。


Vol.1に引き続き、オール新作のマンガばかりなので読み応えのある内容になってますよ〜。
by oneldkplus | 2011-08-22 17:55 | ▷works_magazine | Comments(0)

絶賛発売中です!

こんにちは、高木です。


最近涼しくなってきて、やっと寝苦しさから開放される〜と、
思っていたら、どうやらまた明日から暑くなるみたいですね。

とはいえ、寒暖の差が激しくなり始めると、秋が近いなぁと思ったりもします。

思い返してみると、今年の夏も特に夏らしい事をしなかったような…。
来年こそは! と思い続けて今年で何年目でしょうか?


a0208563_14413712.jpg



掲載が遅れてごめんなさい。
白夜書房さんより「パニック7ゴールド」が只今コンビニで絶賛発売中です。

話題のミリオンゴッドが分厚く特集されていますので、興味のある方は是非〜。


そういえば、今年唯一した夏っぽいこと。


a0208563_14443520.jpg



めちゃくちゃ暑かったけど、やっぱりあの雰囲気は楽しいですね。

また来年も行きたいと思います。
by oneldkplus | 2011-08-22 14:51 | ▷works_magazine | Comments(0)

絶賛発売中

こんにちは。そして初めまして。1LDKの高木ともうします。

お仕事の話から、時には全く関係の無い話まで…
これからちょこちょことブログを書かせていただくことになるかと思いますので、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは早速お仕事のご紹介です。


a0208563_13352585.jpg



白夜書房さんより発売中の「パニック7 1日3万塾」

ただいまコンビニで絶賛発売中になっております。

オレンジ色の表紙が目印ですので、ぜひぜひ。
by oneldkplus | 2011-08-01 13:44 | ▷works_magazine | Comments(0)

ちょっと前のですが…

今日は久々にいい天気です。
ただ暑いのは大嫌いです。

そんな感じの夕方ですが、
ちょっと最近のお仕事をUPします。

少年画報社さんから出ている
ヤングキングNo.12のカラー&モノクロのデザインを
いくつかさせて頂きました。

a0208563_17573964.jpg


a0208563_17575640.jpg


a0208563_1758885.jpg


ヤングキングでは毎号いくつかデザインをしてますので
まだ購入した事がない方はぜひぜひ。
by oneldkplus | 2011-06-04 18:00 | ▷works_magazine | Comments(0)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

▷works_comic
▷works_magazine
▷works_book
▷ヤングキング
▷アワーズGH
▷ガンガンビッグ
▷月刊アフタヌーン
▷月刊ヒーローズ
▷パニック7ゴールド
▷works_package
▷works_etc
▷works_old
▷その他

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

漫画・アニメ
アート・デザイン

画像一覧