デザイン会社1LDK inc.です

+information+
コミックス・書籍の装丁・
雑誌のデザインなどを
中心に活動する
1LDKのブログです。
お仕事や日常などを
紹介していきます。

装丁・デザインのご依頼
などはこちらからどうぞ。
info@oneldk.com
ブログ内の画像・文章の
無断転載はご遠慮ください。

師走ですねー

こんにちは〜。
もうすっかり年末ですね。


最近、仕事が終わって帰りの時間帯になると、
忘年会(?)帰りと思しき、ほろ酔い加減の人が多い事多い事…。


正直……


( ゚Д゚)ウラヤマシイ!!


何だか師走の時期はソワソワします。


と、余談はさておき、今回紹介するのはこちらの2冊!!


a0208563_13381094.jpg



白夜書房さんより発売中の


「パチスロ『モンキーターン』極附攻略 増補改訂版 解析力・立ち回り力・青島力 超抜ver.」

です。

導入から結構経っていますが、まだまだ人気のモンキーターン。
まだ打っていない方も、もっと深く知りたい方にもお勧めです。


続きましてこちら!


a0208563_13424365.jpg



同じく白夜書房さんより発売中の


「パチスロであった全部旨い話Z 其の7」

です。


人気機種であった厳選の旨い話をギュッと濃縮された
最新の単行本です。


どちらも只今絶賛発売中ですので、是非に〜。
# by oneldkplus | 2011-12-19 13:56 | ▷works_comic | Comments(0)

名曲がギッシリ!

皆さまこんにちは〜。高木です。


さてさて、今回ご紹介するのは、
「SNK PLAYMORE パチスロ プレミアム サウンド コレクション」
というサウンドトラックCDです。


こちらのCDは
白夜書房・パチスロ必勝ガイド萌え部さんより発売されており、
SNKプレイモアのパチスロ台に収録されている
名曲が、ここぞ! とばかりに収録されています。


a0208563_14415985.jpg



スカイラブというシリーズ機の主人公・ラブが
パッケージの目印です。凛々しくてかっこいいですね〜。


↓ちなみに裏面はこのような感じです。


a0208563_14535339.jpg



↓ケースのデザインはこんな感じ。


a0208563_14543539.jpg



↓冊子とレーベルにもキャラがてんこ盛りです。


a0208563_14545765.jpg



普段パチスロを打たない人でも
きっと気にいる曲がたくさんあると思いますので、
気になった方はチェックしてみてくださいね〜。
# by oneldkplus | 2011-11-29 15:02 | ▷works_package | Comments(0)

GOLD発売中!

本日2度目の更新です。


さてさて、本日ご紹介するのは、
気合いの入ったイラストが特徴的なこちら!


a0208563_19384880.jpg



少年画報社さんから発売の「GOLD ナニワ“ごんたくれ”疾走!!編」です。


黒・黄・赤の表紙がとてもキレイで印象的ですね〜。


全国のコンビニでも絶賛発売中なので、
お見かけの際は是非〜。
# by oneldkplus | 2011-11-22 19:46 | ▷works_comic | Comments(0)

引っ越しッ!

完了ッ!


というわけで、先日ブログにも書かせて頂きました通り、
1LDKは秋葉原近辺に引っ越ししました。


随分とバタバタしましたが、
荷物も完全に片付き、ホッとした次第です。


a0208563_19183964.jpg



↑こんな感じで、スペースもだいぶ広くなったので、
快適に過ごせますよ。


a0208563_19293688.jpg



↑応接スペースもかなり余裕ができましたので、
皆さま、お近くに来た際はぜひぜひ遊びに来てくださいまし。


a0208563_1927661.jpg



↑日当たりも良好なので、
植物達も気持ち良さそうに光合成していますね。



そして! 重要報告!


1LDKになんと新たな仲間が加わりました。


a0208563_19213915.jpg



ロボット村からやって来たルンバ君(0歳/♂?)です。
噂に違わぬポテンシャルで、本日早速活躍してくれました〜。


何はともあれ、1LDKを今後ともよろしくお願いします!
# by oneldkplus | 2011-11-22 19:30 | ▷その他 | Comments(0)

DVDでゴッドを堪能♪

こんにちは〜。
すっかり寒くなってきましたね。

っていうか、今までが暑すぎただけ?

何だか体温調節が難しい今日この頃です。

と、前置きはさておき、
今回ご紹介するのはこちら!!


a0208563_15522470.jpg



白夜書房さんより発売の
「パチスロ必勝ガイドDVD ミリオンゴッド~神々の系譜~ 百万神攻略黄金盤(ゴールドディスク)」


超絶人気台のミリオンゴッドの解析情報あり、灼熱映像あり、超ロング実戦あり…と、
ボリューム感たっぷりの内容となっております。


さらに、パッケージの左上に鎮座するのは
超プレミアム付録、ゴッドファンも垂涎の『降臨マネークリップ』。
きらびやかに下皿を装飾してくれますよ〜。


只今コンビニで絶賛発売中となっておりますので、
お見かけの方は是非!!
# by oneldkplus | 2011-11-15 15:53 | ▷works_package | Comments(0)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

▷works_comic
▷works_magazine
▷works_book
▷ヤングキング
▷アワーズGH
▷ガンガンビッグ
▷月刊アフタヌーン
▷月刊ヒーローズ
▷パニック7ゴールド
▷works_package
▷works_etc
▷works_old
▷その他

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

漫画・アニメ
アート・デザイン

画像一覧